サイト説明

■このサイトは
 管理人ecoの描いたイラストを貼る、二次創作イラストサイトです(たまに一次もまざるかも)
 現在メインジャンルはクレイモアですが今後、他ジャンルも増やす予定です
 当然のことながらイラストの元となった版権元とは一切関係がありません→サイトのこれまで

■現在のメインジャンル
 CLAYMORE(クレイモア)
  サイト改装前よりずっと扱っているため量はたっぷり
  組織の元ナンバー6・幻影のミリア姉さん萌え
  とにかくミリ姉が好きで好きでたまらない
  オフィーリアさんやヒルダさんもお気に入り
  ネタばれは一応ジャンプSQ公式発売日の0時となっています

 忍空
  原作もアニメも扱っています(どっちも大好き)
  管理人がUJを読んでいるため、一応ネタばれにご注意を
  かなり好きなんですがなかなか量が増えない…

 ゼロの使い魔
  アニメ2期から本格的にみはじめたせいかアニエスがお気に入り
  基本的にアニメを取り扱っていますが、原作も少し読んでいるため混ざるかも
  可愛い女の子をどんどん描いていきたいです

■展示画像について
 よろしければご自由にお持ち帰り下さい
 転載、加工、無断使用などは禁止です。よろしくお願いします

■掲示板について
 CANVAS LIFE(PBBS)
  絵板でのお絵かき練習を兼ねてお借りしています
  ジャンルフリーで気ままにやってます。お気軽にどうぞ
 ANOTHER(別館)
  掲示板という名のらくがき、駄日記、更新情報など。
  ここで貼ったらくがきや漫画はサイトトップ更新時に本家行きとなってます
  書き込みもご自由にどうぞ


■リンクについて
 リンク・アンリンクフリーです。特に報告はいりません

 ・サイト名:eco memo+
 ・管理人:eco
 ・URL:http://oekaki-okiba.seesaa.net/

  



■キリ番について
 キリ番リクエスト受け付けています。キリのいい数字を踏んだ方はご一報ください
 (日ごろの感謝の気持ちで強制ではないので踏んじゃったからって焦らないでね;)
 リク内容はオリジナル絵や当サイトで扱っていない2次創作も受け付けようと思います
 管理人が不適切と判断した場合は、お断りすることもあるかもしれませんが
 よほどじゃないかぎり多分大丈夫です。まぁ、お気軽に


■携帯からはこちらより
QR_Code

■プロフィール
 ハンドルネーム:eco
 某47士の里出身。神戸在住。出没地は三宮、なんば、梅田など
 HNは愛用のカラーインクのeco-lineより

 ・愛用のお絵かきソフト
  COMIC ART CGillust4+ PhotoCrew2 PhotoshopElements5.0

 ・アナログ画材(今は全く使ってませんが;)
  丸ペン(日光) パイロットインキ(製図用) 開明墨汁 コピック
  パステル(セミハード) 色鉛筆(色辞典) カラーインク(eco-line)
 
 絵描きさんへの100問の質問の回答はこちら→

■管理人主催
fantom miria fan page
クリック!   
 クレイモア以外の2次創作も扱っていくと決めた時、勢いあまって作ったページ
 初心を忘れるべからず。今までもこれからもずっと大好き
 ミリ好きを地味に主張したい同志の方はページ内のアイコンを貼ってアピってみてください


■Contact
 ご意見、ご感想、要望、その他何かございましたら 
 ブログコメント、メルフォ、拍手、もしくは掲示板にてお知らせください

お気軽にどうぞ

mail:eco-line.184@hotmail.co.jp
×

