+しばろうさんより頂きました+

頂き物


3周年を記念してしばろうさんが漫画を送ってくださいました!
いつもうちの(?)ミリえもんがお世話になっております(´ω`*)

ごめんね、タバニーちゃん
自分、にんじん苦手なんだ。基本的に加熱して甘くなる野菜はあまり好きではありません
特ににんじんと大根…。どっちもサラダやおろしは好きなんだけどね
゜∀゜!!<千切りにしてサラダに使うよ!

もふもふのタバニーちゃんに癒されますなぁ(*´∀`*)
キャラがみんな可愛らしくて大好きです。ありがとうございました!


黄昏オータム 管理人:しばろう様
×

